ようこそ お好み焼 安 ブログへ //img01.i-ra.jp/usr/okonomian/030.JPG

2013年10月18日

忘新年会について





こんばんは。


台風すごかったですね顔15
みなさん大丈夫でしたか?
お店ののぼりや看板はボロボロです…顔11

台風が過ぎてから寒くなってきましたね!
秋通り過ごしてもう冬ですか?という感じです雪





冬が近づいてきたということは…


忘新年会!!



鉄板料理で温まりましょうよ~~~~^^





てことで簡単に忘新年会メニュー紹介しまーす!!!





-食べ物-


・おつまみ3種  ・枝豆
・落花生  ・キムチ
・刺身5品盛り  ・トン平焼
・野菜サラダ  ・ソーセージ盛り
・フライドポテト  ・焼き鳥盛り合わせ
・軟骨揚げ  ・ゲソ唐揚げ
・おでん  ・焼そば


で!なんと!2時間、飲み放題つき
3980円!!



やっす!(笑)


ものすごーーーーくお得です顔05



お刺身ついているのもうれしいですよね^^
おでんもいいですよね^^ 温まる~^^




揚げ物等もたくさあるので、年配の方から若い方まで満足していただけるコースだと思いますハート



しかも、飲み放題つき!!!!素敵過ぎます!!!






その他、5000円、7000円などご予算に応じてコースをお作りいたします。
内容等、変更いたしますのでお気軽にお申し付けください(^Ρ^)/







美味しい料理で忘新年会楽しんでください!!!






予約や相談、御座いましたらお気軽に電話してください顔05
TEL・FAX 0545 (30) 8808





寒いので風邪などに気をつけてください^^



以上













Posted by 串もん 安 at 20:11│Comments(0)宴会メニューお好み焼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘新年会について
    コメント(0)