ようこそ お好み焼 安 ブログへ //img01.i-ra.jp/usr/okonomian/030.JPG

2015年05月11日

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました顔03
移転して早2ヶ月ゴールデンウィークおわり、本日はまった~りした営業でしたブタ?
気持ちでは、ブルグの更新を顔07(^^ゞ汗と思っておりましたが、いかんせん1ヶ月半のニート生活の為、頭と体が思うように動かず、こんなに遅くなってしまいました。場所は、富士高南200mジョイプラザさんの北側、営業前後はこんな感じです。
大変ご無沙汰しておりました。

店内は
大変ご無沙汰しておりました。

こんな感じです。
今回は、串物中心の居酒屋にしました。
お好み焼屋の時の人気メニューは、残してありますがそろそろ新メニューもチラほら出し始めており、消えていく物もありますのでご了承ください。それでは、次回はメニュー紹介をしたいと思います。



Posted by 串もん 安 at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰しておりました。
    コメント(0)