ようこそ お好み焼 安 ブログへ //img01.i-ra.jp/usr/okonomian/030.JPG

2015年06月14日

祇園祭

お久しぶりでございます。
本日は、祇園祭なのに雨が降らず静かな日曜日を過ごしております。顔07
前からご来店いただきましたお客様には、新店舗移転後のメニューであまり変わらず、安心して頂いた方と残念に思った方がいらしゃいましたが、相変わらずご注文して下さるので残していきたいと思います。
、新メニューですが、Facebookをご覧のお客様は、ご存じのようにたこ焼テイクアウトをしておりますが、店内でもおつまみに食べたいとのご要望が多いので、メニューに載せました。
祇園祭

ふつうのソース味のほかにねぎマヨや、おろしポン酢めんたいマヨ
チーズのせがあります。一番人気は今のところ、おろしポン酢です。
その他の新メニューは、串揚げのバリエーションが増えました。後は、いつも通りおすすめでちょこちょこ何かしら作っておりますので、黒板を見てください。
それでは、ご来店お待ちしております。



Posted by 串もん 安 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祇園祭
    コメント(0)